新型コロナウィルスの感染防止対策について

平素は開進堂楽器MPC楽器センター富山 PianoCloudをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
感染症対策にともない、営業時間の変更を実施させていただいております。

またお客様ならびに店舗従業員への感染症対策として、全店舗で以下の取り組みを行っております。

 

1.入口・出口に消毒液の設置

当社では、次亜塩素酸水の消毒液を設置しております。入店の際は必ず手指消毒のご協力をお願い致します。

2. 従業員のマスク着用・殺菌消毒の徹底

当店スタッフはマスクの着用・定期的な消毒を行っております。

3. ソーシャルディスタンス(社会的距離)表示

レジ等にお並びになる際はこちらの表示に従いお並び頂きますようお願いいたします。

4.飛沫感染防止シートの設置

レジカウンターに飛沫感染防止シートを設置させていただいております。

5.ご試弾後・定期的な鍵盤の除菌・清掃の徹底

鍵盤専用の除菌・清掃クリーナーを使用して、ご試弾後や定期的に除菌・清掃を行っております。

また、店内のお客様の人数によっては、ご入店を制限させていただく場合もございます。
スムーズなご入店をご希望の方はご予約をお願い致します。

 

お客様とスタッフの安全を第一に安心してご利用いただくための施策ですので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

ピアノの展示一覧はこちらからご覧いただけます