Piano Cloudスタッフがおすすめピアノをご紹介!シリーズ④

こんにちは!

『Piano Cloudスタッフがおすすめピアノをご紹介!』シリーズ最終章。

Piano Cloud(ピアノクラウド)の元気印・小林さんからバトンを受け継ぎました。

アンカーの木下です、よろしくお願いします。

私が今回お届けするピアノはこちらです。

リニューアルピアノ YAMAHA W201 ¥640,000(税別)


なんと言っても、このビジュアルと存在感に惚れてしまいました。

品のある木目の質感と味のある大きな譜面台

「見た目だけで、音は大したことないんじゃないの?」と言われる方いらっしゃるかもしれません。
しかし、決してそんな事はありません。
実際に試弾してみました♪♪

豊かな響きと本格的かつ繊細なタッチ
トーンエスケープ機構搭載の大きな譜面台から抜ける気持ちの良い音を、体いっぱいに体感することが出来ます。
支柱は、丈夫で頑丈な交叉状X支柱となっています。
中央のペダルは、グランドピアノと同じソステヌートペダルになっていて、幅のある豊かな演奏表現を可能にします。

自分のお気に入りの曲を、お気に入りのピアノで弾けて気分も上機嫌です♪♪
ぜひ皆さんにも目で、耳で、体で、体感して頂きたいです!!

次回予告

Piano Cloud(ピアノクラウド)の元気印であり若きエースでもある小林さんが、近日中に新たにシリーズで商品紹介をしていきます。
どうぞお見逃しなく!お楽しみに!

 

沢山のご来店を心よりお待ちしております。