金子恵先生 特別レッスン フォトレポート 2/10・11

こんにちは。 Piano Cloud の吉田です。

今日は、2月10日、11日に開催された、金子恵先生の特別レッスンの様子をご紹介いたします。

当日の朝、先ずは念入りに2台のピアノの調律からして頂きました。

この時期に特別レッスンを開催するのは5年ぶりくらいでしょうか。

この企画を広く知っていただくために新聞に告知を掲載するなど、新しい試みも。

お陰様で2月10日13時から2月11日、17時15分まで、全ての枠が埋まりました。

以下、抜粋ですが、レッスンの様子を順不同でご紹介します。

受講される方には事前にアンケートにご記入いただき、特に先生に診てもらいたいところが分かるようになっていて、受講される方、普段のレッスンを担当しておられる先生、そして金子先生との歯車がかみ合うように工夫しました。

そして、受講された後には皆さんに感想を書いていただきました。

順不同でご紹介します。  多くのご参加、ありがとうございました。

また、スムーズな運営にご協力いただきありがとうございました。

今後も、不定期ですが特別レッスンを展開していく予定です。

Piano Cloudのブログやメールマガジン、そして店頭のチラシで発信していきますので、皆様からのお問合せ、お申込み、お待ち申し上げます。