新型コロナウィルス感染拡大防止への取り組み と 体験レッスンについて

平素は楽器センター富山をご愛顧いただき誠に有難うございます。

ご来店されたお客様、生徒さんの健康と安心の確保のための以下の様な取り組みを行っております。

 

 

1.入口・出口、各レッスン室に消毒液の設置

当社では、アルコールの消毒液を設置しております。入店の際は必ず手指消毒のご協力をお願い致します。

 

2. 従業員、講師のマスク着用・殺菌消毒の徹底

当店スタッフ、講師はマスクの着用・定期的な消毒を行っております。

 

3. ソーシャルディスタンスの案内表示

レッスン開始5分前までは、できるだけお車などでお待ちいただき、

共用スペースは間隔をあけて、向い合わないようご利用いただく工夫をしています。

 

 

4.飛沫感染防止シートの設置

レッスン室内に飛沫感染防止シートを設置させていただいております。

 

5.換気時間の確保

共有スペースの換気(1時間に1回以上、好天時は常時)、雨天時は常時空調を稼働させて換気しています。

レッスンとレッスンの合間にも、換気の時間を設けています。

 

6.備品、楽器の消毒

安心してご利用いただけるよう界面活性剤、水酸化ナトリウム、アルコールなど

それぞれの消毒液を素材ごとに使い分け消毒を実施しております。

 

 

 

 

 

体験レッスンについて

体験レッスンの受付を再開いたしました。

実施の日程については個別で、順次ご案内させていただいております。

お電話(TEL:076-433-0165)や【無料体験レッスン申し込みフォーム】など

ご自宅からでも簡単にお申込みいただけます!!

 

レッスンについてのご質問などもお気軽にご相談ください♪

※お申込みフォームの場合は「その他のご要望」にご記入くださいませ。