【※8/21更新】新型コロナウイルス感染予防対策について

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、下記の対策を講じております。

お客様とスタッフの安全を第一に、安心してご利用いただくための対策ですので、
何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。

 

 

お客様にご安心してご来店いただけますよう時短営業の実施

短縮された営業時間外では、お客様に安心してご来店いただけます様、店内清掃と店舗設備や什器のアルコール除菌作業を徹底して行っております。

 

店頭スタッフ、店内設備の除菌と換気の徹底

店頭に立つスタッフは全員定期的に手の殺菌消毒をしております。現金を扱うショップですからひと決済毎にアルコール除菌を行っております。現金でのお支払い時もトレイでのお受渡しで対応いたしております。

また好晴時は常時窓を開けて店舗内を換気を徹底し、雨天時は空調にて空気の入れ替えを常時行っております。

 

店舗内のソーシャル・ディスタンス確保と飛沫防止ビニールの設置

店舗内での密を防ぐためにソーシャル・ディスタンス確保のガイドを記しております。
店頭での対応も安心していただけます様、レジカウンターには飛沫感染防止のためにビニールでの仕切りを設置
しております。

 

試奏も安心!楽器のクリーニングにはMistyを使用しています

界面活性剤によりウィルス撃退効果もありながら、研磨剤を含まずデリケートな塗装を保護できるクリアコート剤でもあります。試奏時には毎回Mistyを用いてクリーニングしております。もちろん店頭でも販売していますので、ご希望の方は店頭スタッフまでお声掛けくださいませ。

 

ご来店の際はマスク着用とアルコール消毒をお願いします。

熱のある方や体調の優れない方はご来店をお控えいただきます様お願い申し上げます。ご来店いただけますお客様の安全を考慮し、入場制限をする場合がございます。予めご了承いただきます様、お願い申し上げます。スタッフもマスクを着用しての対応となります。

 

安心してギターを試奏ください!抜かりなく対策してます。

当店では安心して楽器をお確かめいただけるように、試奏後はその都度クリーニングと除菌を行っております。

使用しているのはこちら…

TAURUS ARMY 「Misty」!!

「Misty」は通常のポリッシュと違い研磨剤を含まず、界面活性剤でクリーニングし独自のコーティング剤を配合しており汚れや傷を寄せ付けない優れものです。界面活性剤はウィルス撃退効果があり手に触れる部分のほとんどを「Misty」でクリーニングしております。(※指板など未塗装の木部にはご使用いただけません。専用のオイルをご案内いたします。)

アルコールやエタノールでは楽器の塗膜にダメージを与えてしまいますが、「Misty」は研磨剤を含みませんので頻繁にクリーニングが必要になっても楽器の塗膜を痛めることがありません。

定期的に弦の交換に指板のリフレッシュ、大切な楽器に傷が入らないよう細かく埃の除去など、皆さまに安心して試奏、購入いただけるよう毎日メンテナンスを行っております。

 

TAURUS ARMY 「Misty」は店頭でお求めいただけます。

Mistyのほかにもローズウッドやエボニーなどの未塗装の指板部分のクリーニングに最適なオイル、日焼け防止効果のあるポリッシュやマイクロファイバークロス、定番のフィンガーイーズなど多数ラインナップしています!

 

 

【音聴けます!】8月の厳選!おすすめギター&新入荷商品の紹介

新入荷商品とお勧めのギター&ベースを紹介しています!全国的にも珍しいモデルも含めてすべてがスペシャルピースです。モデルによってはそのサウンドもお確かめいただけますので、ぜひチェックしてみてください!

Blogはこちらからご覧いただけます!

 

 

当店オンラインストアは商品のご注文、お問い合わせは24時間受付!

この新型コロナウィルスのためなかなか店舗へお運びが難しいお客様や、営業時間内のご来店が難しいお客様、遠方のお客様はぜひご利用いただけましたら幸いです。

微力ながら日々の生活に“楽しい!”をお届けできるよう、スタッフ一同尽力してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

当店オンラインストアはこちらからご確認いただけます↓