facebook twitter instagram

Let’s play the KEYBOARD♪

2018/12/24 12:46:16

Happy Merry Christmas☆!

みなさん、クリスマスイヴはいかがお過ごしでしょうか。

Piano Cloud(ピアノクラウド)の木下です。

 

クリスマスソングというとたくさんありますが

私が昔から1番好きなのは、ワム!(Wham!)の「Last Christmas」です。

子供ながらにサビの英語詞を必死で覚えた記憶が懐かしいです。

この季節になると必ず口ずさみたくなる1曲です。

 

今日は、ライブに大活躍なキーボードのご紹介です。

 

KORG EK-50

¥37,000(税抜)

スピーカー内蔵 電池駆動(単3乾電池別売)

付属品:ACアダプター 譜面台

 

EK-50専用ソフトケース ¥5,500(税抜)

 

自動伴奏機能を搭載していて、左手の指1本、あるいは和音を押さえるだけで伴奏が自動で鳴ります。

伴奏は弾く鍵盤の位置やコードに合わせて変化するので、一緒に右手でメロディを弾くだけで、簡単な即興演奏も可能です。

伴奏は、世界の音楽ジャンルに応じた280種類以上を搭載しています。

サウンドはバイオリン、サックス、ドラムなど、702種類以上を内蔵しています。

 

エンターテイナーキーボード

 

自分で作曲をする方や、演奏や音色にこだわりがある方にはぜひおすすめしたいです。

ライブでの即興セッションで、このキーボードがあるとより楽しくなること間違いなしです。

 

 

いつもたくさんのご来店心より感謝しております。

みなさんにとって、幸せなクリスマスになりますように・・・☆

 

タグ: , , , , ,
お問い合わせ
076-433-0165
(月~土:10:00〜20:00 日祝:10:00〜19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info