facebook twitter instagram

ピアノの余談を・・・

2018/12/15 03:29:57

こんにちは!

Piano Cloud(ピアノクラウド)の木下です。

みなさん、風邪など引いていませんか?

今年の富山は暖冬と言われていますが、寒い日が続いています。

元気に笑顔で年越しをしたいですね!

 

ところでみなさんは、ふっと立ち寄ったお店で一目惚れして、衝動買いをしてしまったという経験はありませんか?

今日は、面白いエピソードのお話です。

YAMAHA G2B

こちらは、1990年に製造された中古グランドピアノです。

深みのある響きが特徴です。

弦やフレーム、ハンマーはとっても綺麗な状態です。

なんとこちら!昨日の朝に入荷してその日の夕方には売約済みとなりました!

先日も、朝に入荷したばかりのグランドピアノを試奏されていた親子のお客様が、ご購入はされなかったものの

絶賛して頂き「運命かもしれない!」とおっしゃっておられました。

 

店頭には、新商品といってもずっとある物から、中古といっても今回のようにすぐに売約済みになる物もあります。

だから、楽器との出逢いも少なからず運命に似たような”タイミング”があると私は思います。

 

探し求めている商品があるお客様も、そうでないお客様もアクションを起こせば何か新しい発見や出逢いがあるかもしれませんね。

 

お店のピアノ達は、みなさんに見つけてもらうのを待っています♪♪

お問い合わせ
076-433-0165
(月~土:10:00〜20:00 日祝:10:00〜19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info