facebook twitter instagram

CELVIANO Grand Hybrid ~CASIO電子ピアノ~

2018/12/14 05:09:06

こんにちは!

Piano Cloud(ピアノクラウド)の木下です。

富山も肌寒くなり、いよいよ冬本番ですね。

冬になると思い浮かぶ曲の1つに、桑田圭祐さんの「白い恋人達」があります。

桑田さんのように弾き語りをしたい方へ。

グランドピアノを再現した、電子ピアノをおすすめします。

 

CASIO GP-300BK

温かみのあるきめ細やかな木目調仕上げになっています。

 

GP-300をご成約の方には・・・

こちらの楽譜がたくさん入り持ち運びやすいラックをプレゼント致します!

 

 

CASIO GP-500BP

高級感のある艶やかな光沢仕上げになっています。

 

 

GP-500BPをご成約の方には・・・

大事な爪を保護するためのネイルケアセットと、ピアノを綺麗に保つためのお手入グッズをプレゼント致します。

 

 

 

魅力その①「ナチュラルグランドハンマーアクション鍵盤」

カシオはグランドピアノの弾き応えに大きく関係するハンマーの動きを徹底的に研究し、力学的に同じ構造のアクション機構を開発しました。この木製鍵盤と独自のアクション機構の融合が、鍵盤を押した時のエネルギーの変化、すなわち指先のニュアンスをより敏感に伝えることを可能にしています。

 

魅力その②「開閉できる天板」

このように天板が開閉できる構造になっています。開いた天板からはハンマーが見え、その動きにグランドピアノの機構を徹底的に追求したカシオ独自のアクション構造を感じることができます。音色、鍵盤の重さ、和音の響きなどのこだわりがグランドピアノに近づいた大きな要素です。

 

魅力その③「3つの音色」

[ベルリン・グランド]・・・輪郭がはっきりとして、落ち着きのある上品な音

[ハンブルク・グランド]・・・迫力と力強さを備え、あらゆる演奏やジャンルにマッチ

[ウィーン・グランド]・・・豊かな表現力を持つ、重厚で落ち着いた音

 

ぜひ店頭にてご試奏下さい。お待ちしております♪♪

タグ: , , ,
お問い合わせ
076-433-0165
(月~土:10:00〜20:00 日祝:10:00〜19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info