facebook twitter instagram

新入荷続々!クリスマスフェア開催中★

2018/12/13 04:10:35

こんにちは!

Piano Cloud(ピアノクラウド)の木下です。

クリスマスフェアまだまだ開催中ですっ!!

今日も朝から新しいピアノが入荷して、私達スタッフも心新たに週末を迎えられます。

 

エレクトーンも様々な顔ぶれです。

なんと!エレクトーン、ELS-02シリーズ、ELC-02をお申込みの方には

他にも

ローランドの電子ピアノをお買い上げの方には

ヘッドフォン プレゼント!(数量限定)

CASIO SELVIANO をお買い上げの方には

GP-300の場合

GP-500では

を進呈。

さらに、素敵な豪華特典もついてきます!!

来場記念品は、「ほっこり、あったか ブランケット」

店頭で「ブログを見た」と言ってくださいね。

そして、期間中30万円以上の商品をご契約の方には

ふわふわ生地に繊細なクリーム

「ワッフルケーキ」

をプレゼント!

他にも、金利無料キャンペーン(最長24回・対象外商品あり)など

お財布に優しい企画も。

ぜひ、お店までいらしてくださいねっ!

 

 

YAMAHA YU11TA2 ~トランスティックアコースティックピアノ~

アパートやマンション暮らしで夜間の配慮が必要な方へ・・・

画期的な機能が搭載された新モデルをおすすめします!

今年の夏に発売されてばかりのトランスティックアコースティックピアノです。

中の構造を覗いてみると・・・

響板をスピーカーとして利用するシステムにより、ピアノ全体の自然な「鳴り」はそのままに小音量でのピアノ演奏がボリューム調整で可能になっています。

ヘッドホンを使わなくても、音量に配慮した自然な感覚で演奏をお楽しみいただけます。

最適な音量を調整しながらアコースティックならではの響きを開放的に感じることができます。

楽器センター富山では、ただいま、体験キャンペーン開催中。

ご来店の際は、是非、スタッフにお声がけくださいね。

 

 

 

YAMAHA C3L

2001年製のグランドピアノです。

 

 

しなやかで弾力感のある低音と、伸びやかで暖かみのある高音が美しい音色を響かせます。

鍵盤蓋はゆっくりと閉まるソフトランディング機構なので、お子さまにも安心してお使いいただけます。

 

 

2018年も残すところあとわずかですが、ピアノをお探しの方まだ間に合いますよ!

私達スタッフと一緒に素敵なピアノを探しましょう。

たくさんのご来店心よりお待ちしております♪♪

タグ: , , , , ,
お問い合わせ
076-433-0165
(月~土:10:00〜20:00 日祝:10:00〜19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info