豪華ラインナップ!クリスマスフェア開催中★

こんにちは!

Piano Cloud(ピアノクラウド)の木下です。

 

只今クリスマスフェア絶賛開催中ですっ!!

新しく入荷した物も加わり、店内はたくさんのピアノ達でひしめき合いとっても賑わっています♪♪

 

もちろんピアノだけでなくエレクトーンも充実しています!

 

なんと!エレクトーン、ELS-02シリーズ、ELC-02をお申込みの方には

他にも

ローランドの電子ピアノをお買い上げの方には

ヘッドフォン プレゼント!(数量限定)

CASIO SELVIANO をお買い上げの方には

GP-300の場合

GP-500では

を進呈。

 

さらに、素敵な豪華特典もついてきます!!

来場記念品は、「ほっこり、あったか ブランケット」

店頭で「ブログを見た」と言ってくださいね。

 

そして、期間中30万円以上の商品をご契約の方には

ふわふわ生地に繊細なクリーム

「ワッフルケーキ」

をプレゼント!

他にも、金利無料キャンペーン(最長24回・対象外商品あり)など

お財布に優しい企画も。

 

 

 

ぜひ、お店までいらしてくださいねっ!

 

 

ところでみなさんなら、何を演奏してみたいですか?

私のお気に入りは・・・

Roland & karimoku  きよらKF-10

販売価格:¥320,000(税別)

ローランドと国内最大家具メーカーカリモクとのコラボ商品です。

私は、温かみがあって落ち着く天然木が大好きなんです。

例えば、木材の家具と一緒にインテリアとして置いてみても味があって素敵だなあと思います。

木製鍵盤の弾き心地も、優しく自然な感じです。

椅子も体への負担を軽減するために工夫が施されています。

個人的にとても良い座り心地でした。安定してしっくりくる感じです。

楽器を選ぶ上で機能性やグレード、演奏のしやすさは重要なポイントですよね。

でも、楽器に触れた時の直感や感覚、フィーリングも大事だと私は思います。

デザインと見た目にこだわる方や趣味で始めようと思っている方にはぜひぜひおすすめしたい商品です!

 

みなさんも、自分だけのお気に入りを探してみませんか?

 

たくさんのご来店心よりお待ちしております♪♪