facebook twitter instagram

【売約済】YAMAHA DUP-1

2017/05/19 06:15:41

こんにちは!ピアノクラウドです。

今回、ハイブリッドピアノの整備が整い店頭に展示しましたので紹介します。

YAMAHA DUP-1

ハイブリッドピアノ?聞き慣れない言葉ですね。

鍵盤楽器としては電子ピアノに属します。

ハイブリッドの意味を辞書で調べると「複数の方式を組み合わせた工業製品」とあります。

言うなれば、DUP-1はアコースティックピアノと電子ピアノを組み合わせた最先端楽器なんです。

この楽器をお勧めしたい方はこんな方です。

①ピアノを弾きたいが音の問題があり、アコースティックピアノは置けない。でもなるべく

アコースティックピアノに近い楽器が欲しい。

②マンションに住んでいて、規則でピアノが置けない、でも電子ピアノではタッチが気になる。

以上の様な方のご要望にお応えできる楽器 それがハイブリッドピアノDUP-1です。

鍵盤はアコースティックピアノと同じ木製鍵盤です。

弦が無いので、アコースティックピアノのような調律は不要です。

音量調節が出来、ヘッドフォンも使用出来るので周りに気兼ねせず音楽を楽しめます。

是非、店頭でお確かめ下さい。(^^♪

タグ:
お問い合わせ
076-433-0165
(月~土:10:00〜20:00 日祝:10:00〜19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info