facebook twitter instagram

【jet企画】子供も♪大人も♪

2017/02/13 08:53:12

はまふじです。

 

2/12(日)、jetの企画が開催されました。

※jetとは、全日本エレクトーン指導者協会の略です。

 

会場が、酒蔵!?

今回の会場、なんと酒蔵でした。

若鶴酒造 大正蔵

大正11年に建てられ、実際にお酒を造っていた蔵が今イベントスペースになっています。

 

とっても素敵な空間。

日本酒などの試飲コーナーもあったり・・・もう、心揺すぶられます。。。

 

子供たちが活躍する、サウンドカーニバル

まずは子供たちの出番。

3部門からなる、サウンドカーニバルを開催しました。

 

・レジストレーション表現部門

・自由編曲部門

・マイソング部門

普段レッスンで使用しているテキストを使って自由にアレンジしたり、想いのままに作曲したり・・・。

 

子供たちの創造力がとっても楽しくて、頼もしくて、観ている私たちはずーっとニコニコしていました(^^)

 

大人だから創りだせる、雰囲気。

そして、後半は大人の生徒さんたちによるバレンタインコンサートを開催しました。

 

こちらは本当に楽器も選曲も本当に多彩でした!

先生とのピアノ連弾、そしてエレクトーンアンサンブルをする方。

先生の心強い伴奏で、歌を披露した方。

もちろんピアノやエレクトーンのソロ演奏も!

 

・・・はまふじも、ちらりと演奏してきました♪

 

年齢層も幅広く、色んなジャンルの選曲で本当に楽しい時間でした。

 

またお会いしましょうね!と挨拶する空間も、とても心地良かったです。

参加された皆さま

おいでいただきました皆さま

素敵な時間、本当にありがとうございました。

 

また、お会いしましょう!

 

お問い合わせ
076-433-0165
(月~土:10:00〜20:00 日祝:10:00〜19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info