Roland & karimoku きよら

Piano Cloudに、新しい楽器の展示がはじまりました。

 

電子楽器メーカー&国内最大手家具メーカーから生まれた、新しい家具

電子楽器メーカーのローランド

そして、国内最大手家具メーカーのカリモク

そこから生まれた新しい家具、KIYORA(きよら)が誕生しました。

インテリアに溶け込む、オンリーワンのデザイン。

触れてみたくなる位の丸みを帯びたフォルム、そして優しい色合いが印象的です。

専用フットペダル付属。

踏み始めは軽く効き始めると重くなる、感触を忠実に再現した「プログレッシブ・ダンパー・アクション・ペダル」となっており、思い通りの表現が出来ます。

操作パネルはぎゅっとコンパクトに。

木材と樹脂によるハイブリッド構造の「PHA-50鍵盤」は、アコースティックピアノの演奏感や風合いを追求しながら高い耐久性とメンテナンスフリーを実現した、デジタルピアノに最適な鍵盤です。

 

細身の脚で空間もすっきりと広く。

きよらの美しい木目や濃淡は、1台1台が違う表情を見せます。

3つのカラーから、お部屋にぴったりな1台を選んでください(^^)

ウォールナット(店頭展示中)

ピュアオーク

シアーホワイト

 

 

付属の椅子は、人間工学に基づき開発された物です。「座り心地研究」を長年行うカリモクだからこその座り心地です。

 

ぜひ、店頭にてご覧ください(^^)