facebook twitter instagram

【動画公開中☆】はじめよう。エレクトーン

2017/01/19 05:32:29

こんにちは!

 

最近、ピアノピアノばっかり言ってますので、ここでエレクトーンの話題を!!

 

出会いは、ヤマハ音楽教室でした

はまふじとエレクトーンの出会いはヤマハ音楽教室。

 

 

私ではなく、子供がグループレッスンに入会。

保護者同伴なので私も参加。

その教室にあった楽器が、エレクトーンでした。

04_ilst

当時のキャラクターは、マーチとワルツ・・・懐かしい!!!

 

 

当時4歳だった彼も、現在高3。

エレクトーンの楽しさが彼に合ったようで、ずーっとエレクトーンを続けています。

 

 

エレクトーンってなに?!楽しいの??

いまちょうど「はじめよう。エレクトーン」と言うことで、ヤマハのHPで動画が観れます!

 

 

つるの剛士さんがエレクトーンに出会い、いま目標に向かって練習を重ねているところ。

turuno_EL

これが、面白いんです!!

 

 

昔のエレクトーンが観れて、しかも音が聴けたり。

今のエレクトーンがどう進化しているのかが観れたり。

 

 

この後の展開も気になるところ・・・♪

良かったら、「つるの剛士のエレクトーンチャレンジ!」ご覧ください(^^)

 

 

つるの剛士さん、練習中の楽器!

エレクトーン ステージア ELC-02です。

コンパクトで持ち運びもできるカジュアルなエレクトーン。

大人の趣味として、おすすめしたい1台です!

 

55330_12073_1

昔、エレクトーン習ってたな~。

エレクトーン、なんだか楽しそうだな~。

 

興味のある方、楽器センター富山でエレクトーンに触ってみませんか♪

お待ちしています(^^)

 

タグ:
お問い合わせ
076-433-0165
(月~土:10:00〜20:00 日祝:10:00〜19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info