facebook twitter instagram

【1からピアノ】弾いてみたい!←できます

2017/01/17 08:28:08

こんにちは!

 

前回に引き続き。。。突然ですが、2017年。

ピアノをはじめませんか。

 

はまふじのピアノ歴は小学生の頃に約半年、です。

最初にもらった教則本は「メトード・ローズ」でした。

MR001

・・・今でも持っています。

ちょっと大きめのサイズが、「ピアノ習ってます感」に浸れました。

 

しかし。

半年後に違う楽器に出会い、そちらに心奪われようとは。。。

 

※ちなみに心奪われた楽器は、今でもずーっと続けています 😀

 

ピアノ弾けたらカッコいい。

ピアノ弾けるようになりたい。。。

はまふじでなくとも、そう考える方はたくさんいらっしゃるはず。

 

と言うわけで、弾いてみました

ここは楽器センター富山の入口付近。

 

触ってみないと楽しさが伝わらない「トランスアコースティックピアノ」を、いまご自由に弾いていただける様にしています!

TA001

はまふじも早速弾いてみました。

 

トランスアコースティックピアノは、パッと見普通のアコースティックピアノです。

 

でも弾くととっても楽しいのです!

この楽しさは触らないとわからない!

 

楽しい使い方は鍵盤スタッフがご説明致します。

はじめての人も、久しぶりの人も、ぜひ楽器センター富山にこのピアノを弾きに来てください♪

 

お待ちしています。

お問い合わせ
076-433-0165
(月~土:10:00〜20:00 日祝:10:00〜19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info