facebook twitter instagram

12/14(日) 「クリスマス オンステージ」開催しました。

2014/12/14 07:35:29

こんばんは、12/14(日)に楽器センター富山2階L1部屋を会場に
「クリスマスオンステージ」を開催しました!

クリスマスオンステージ2014

 
この日はヤマハの自動演奏機能搭載グランドピアノ「C3DKV」を会場に。
 
ご来場の皆さんをピアノの自動演奏でお出迎えいたしました!
自動で浮き沈みする鍵盤、流れるメロディー…会場の皆さんは驚いてくれ…たはずです!

 
 

折悪く雪模様の天候となりましたが、小さなピアニストの皆さんと
そのたくさんのご家族にご来場いただいた上に、司会進行もしていただいた
ゲストのヤマハピアノデモンストレーター・朝倉さんのお人柄とも相まって
とてもアットホームな空気に包まれたコンサートとなりました。

chi01
 
chi02

 

出演者の皆さんの素敵な演奏の後は、
ゲストのヤマハピアノデモンストレーター・ 朝倉麻里子さんの素敵な演奏!
 
chi04

chi05

クリスマスソングに今年大人気の「アナと雪の女王」メドレーなど、会場の皆さんもご存知の選曲、
皆さんメロディーに体をゆだねているようにも見えました。
 

そして、
 

ゲスト演奏の後に…

 
 

サンタさんが雪の中、急きょ会場にかけつけてくれました!!

santa
 
サンタさん登場で会場には歓声が!
(今思えば悲鳴だったのかもしれません…。)
なんだか様子(見てくれ)のおかしいサンタさんでしたが、
自身はとても満足そうなサンタさんでした。
 

ともあれ、出演者の皆さんはサンタさんから素敵な記念品をプレゼントをもらって
たのしそうに会場を後に。

 

出演者の皆さんにプレゼントを渡した後、サンタさんはすぐにいなくなりました。
また違う場所にいるピアノが大好きな子供たちにプレゼントを届ける旅にでたのでしょうか。
 
また、来年もきっと楽器センターに来てくれることでしょう、
一年後にまた会いましょう、サンタさん。
 
 
 
 
snowview

 
窓の外は今夜も雪。
 
良い子の皆さんにはもうすぐやって来るクリスマスの日に
もう一度サンタさんが素敵なプレゼントを届けてくれるはずです!

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしください!

 
 
murai

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ
076-433-0165
(月~土:10:00〜20:00 日祝:10:00〜19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info