川口進のアニソン・POPギター


■アニメ「けいおん!」挿入歌の作曲などを手がけた川口進先生直伝のPOP&ROCKギターコース!
その他にも様々な著名アーティストに楽曲提供をするなど、幅広く活躍中の川口先生。曲を最大限引き立てる表現豊かなギタースタイルをマスターします。
バンドにおけるギターアレンジや、作曲/編曲などを学んでみたい方におすすめ。初めての方も、楽器の持ち方から楽譜の読み方までやさしく指導します。プロのアーティストに直に学べるコースです。
Hiroi3

無料体験レッスン『川口進のアニソン・POPギター』のお申込はこちらから

曜日

コース時間

17:30~21:00

受講料

個人
月2回・45分/回…¥10,500+税
 ※受講料は税抜になります

コース目標


■プロミュージシャンならではの、曲を生かすギタープレイを学びます。最前線のミュージックシーンを知る川口先生だからできるアレンジ、テクニックを練習し実践。
ロックスタイルを中心にエレキギターならではの演奏、音作りなど様々なアプローチを学びます。
バンドを組んでいる方などにもオススメなコースです。基本テクニックの習得から始め、レッスンを進める中で足りないスキルや感覚を身につけていただきます。
Hiroi4

コース教材


■あなたに合わせたオーダーメイドレッスンなので、教材はその都度レッスンに適したものが使用されます。
講師があなただけの為にレッスン譜面を作成することもあります。
text1

レッスンの流れ


・ウォーミングアップ、基礎トレーニング
・前回のレッスン内容の確認、改善点の練習
・新しい課題、練習法を確認
・レッスン内容のおさらい

あなたに合わせたオーダーメイドレッスンなので、レッスンの流れも進めていく中で固定化されていきます。気楽に楽しみたい方はレッスンの進度を先生に任せるのも良し、ハングリーに向上を望む方はそのスキルアップに適した課題を実践します。どちらも楽しみながら行えるように講師があなたのカリキュラムを管理します。

講師