main2
main3
main2

ウッドベース

■ジャズを基本に、運指の基礎からベースラインの作成、アドリブプレイまで、まったくの初心者の方、独学でやってきたが限界を感じた方など、状況に応じてレッスン致します!フレットレスならではのピッチの練習や、ジャンル毎に応じたベースラインなどを習得。ジャズだけでじゃなくロカビリーやポップスまで幅広く使えるウッドベース。エレキベースにはない渋い雰囲気とサウンドをマスターしてみませんか?
Piano6

無料体験レッスン『ウッドベース』のお申込はこちらから

曜日

コース時間

10:00~21:00

受講料

個人
月3回・30分/回…¥10,500+税
 ※受講料は税抜になります

コース目標

■まずはアップライトベース特有の演奏方法やポイントをじっくり学んで行きます。基本的な弾き方をマスターしたら、ジャンルに合わせたベースラインを習得。
4ビートで使われるウォーキングベースを演奏するために、コードの構成音の把握やシャッフル(スィング)の感覚を身につける、などお一人お一人のご要望に合わせて学んで行きます。
Takeda8

コース教材

■あなたに合わせたオーダーメイドレッスンなので、教材はその都度レッスンに適したものが使用されます。
講師があなただけの為にレッスン譜面を作成することもあります。
text1

レッスンの流れ

・ウォーミングアップ、基礎トレーニング
・前回のレッスン内容の確認、改善点の練習
・新しい課題、練習法を確認
・レッスン内容のおさらい

■あなたに合わせたオーダーメイドレッスンなので、レッスンの流れも進めていく中で固定化されていきます。
気楽に楽しみたい方はレッスンの進度を先生に任せるのも良し、ハングリーに向上を望む方はそのスキルアップに適した課題を実践します。どちらも楽しみながら行えるように講師があなたのカリキュラムを管理します。

講師