main2
main3
main2

KNB news every ご覧ください!

 

こんにちは、広井です。

 

 

先日、2017年4月23日(日)「アコースティックライブ」でも
素晴らしい演奏をしてくださいました、

クロマティックハーモニカ講師の「比嘉 祥人」先生!

 

 

 

 

 

明日の2017年5月11日(木)18時15分~放送の

【KNB news every】 内のコーナーにて特集されていらっしゃいます!

 

 

 

 

 

県内では珍しいクロマティックハーモニカコース!
レッスン風景も撮影して頂きました!
教室生のF様にもご協力を頂きありがとうございました。

 

 

 

皆さまぜひご覧ください♪

 

 

 

 

クロマティックハーモニカ教室

テレビやラジオからふと流れ出す、どこか懐かしく、郷愁を感じさせるような、暖かで柔らかな音色。

ハーモニカの音色は、なぜか心にすっと響くものがあります。

「クロマティック」とは英語で「半音階」のこと。

その名の通り、半音階が出せるハーモニカです!

ハーモニカの横についているボタンのようなものを押すだけで、半音を出すことができます。

吹いて演奏する楽器が数多くある中で、2つ、3つの音が同時に出せる楽器はほとんどなく、

尚且つ、吹くだけではなく、吸っても音を出す。そんな個性的な特徴を持った楽器でもあります。

ピアノやギターなど、他の楽器とのアンサンブルは勿論、
ハーモニカ一本でメロディーと伴奏を奏でることもできる、
色々な可能性を秘めた楽器でもあります。

 

 

【クロマティックハーモニカコース】

 

担当講師:比嘉 祥人

 

曜日:毎日
回数/時間:月3回/30分
レッスン時間:10時00分〜21時00分まで(曜日によって応相談)

※体験レッスンには、事前にご予約が必要です。

 

 

無料体験レッスンは随時受け付けしております!
ご予約はコチラから!