入門用フルート 限定生産70本の綺麗な彫刻入り

幅広い価格帯のラインナップを展開する“パールフルート”の、

入門機種“Dolce(ドルチェ)”の華やかな彫刻が入った限定モデルが入荷しました!

 

【パールフルートとは】

千葉県に本社を持つフルートメーカー。一本芯金やピンレスメカニズムなどフルートに起こりやすいトラブルを改善するシステムを採用しているので、永く愛用しても安心です。

音色は、雑味が無くクリアな音です。個人的には、フルートの音ってこんな音だよね、と想像した音をそのまま実際の音にしたような音色です。

価格も下は8万円台から上は100万円オーバーまで幅広いながら、仕様の違いによって細かくラインナップが出ているので、自分のレベルと予算に合ったフルートを選ぶことが出来るのが嬉しいところ。

経験豊かなフルートのクラフトマンが、いくつもの革新的なメカニズムの開発を手掛け、今なお世界中のフルートメーカーに影響を与え続けています。クラフトマン自らが設計した道具や設備をふんだんに活かし、また最新のテクノロジーも駆使し、“熟練の目”と“科学技術”をもって完成度の高い確かな品質のフルートを提供しています。

 

【Dolce Limited Edition(ドルチェ 限定生産品)】

確かな品質を誇るパールフルートのエントリーモデルの一つである「Dolce(ドルチェ)」の限定品。

基となった“Dolce(ドルチェ)”は、吹きやすさとお求めやすさを追求した頭部管が銀製のモデルで、中学生や高校生など、これから始められる方にオススメのフルートです。

“Limited Edition”ではリッププレートやキィに華やかな彫刻が施されています。

つい嬉しくてケースを開けて見とれてしまいます。練習にも熱が入りそうですね。

 

詳細はコチラ