facebook twitter instagram

【8/4.5 ジャパンメイドサックスフェア】リーフレック試奏展示も同時開催!

2018/07/30 08:05:17

8/4(土)・5(日) Japan made SAX Fair

来る8/4(土)・5(日)に日本が誇るサックス、

「ヤマハ」&「ヤナギサワ」のフェアを開催します!

 

詳細はコチラ

 

 

リーフレック試奏展示を同時開催!!

巷で人気のリーフレック。

一度は目にしたことがある方も多いと思います。

 

ただ、色んな種類があって

何が良いのか、どれが自分に合っているのか悩んでしまします…。

それぞれ効果が違いますが、その違いは試してみないとわかりません。

 

と言う事で、お試しできるよう

色んな種類を一挙展示いたします!!

 

ネットや雑誌で見たことはあるけど試した事の無い方、

ブラス製は試したことはあるけど、他の仕様を試した事が無い方は

この機会に、その効果の程をご体感ください!!

 

 

Sax Duo吹き比べLive & ヤマハカスタムネックワークショップ

8/5 14:00~は 栗田洋輔&濱西公博が、

ライブと併せてヤマハ&ヤナギサワを吹き比べをます。

お二人の絶妙なアドリブを間近で堪能できるうえ、

それぞれの楽器の鳴りや音色の違いを客観的に聴け、

さらに栗田氏&濱西氏による各楽器の所感も聞けるライブです。

また、後半にはヤマハのカスタムネックの違いを実演を交えて解説する

ワークショップも行います。

設計や仕上げの違いにより、どう音色が変わるのかを知ることで、

あなたの音作りの知識の幅が広がります。

ネックが変わるとあなたの楽器も生まれ変わります!!

 

栗田洋輔&濱西公博 Sax Duo吹き比べLive & ヤマハ カスタムネック ワークショップ

日時:8月5日(日)

開演:14:00

会場:楽器センター富山 内

参加費 1,000円

定員:30名
※事前のご予約にて定員に達し次第締め切らせていただきます。ご予約をお勧めいたします。
※当日は駐車場が混雑すると思われます。お乗り合わせのご協力をお願いいたします。

・お問い合わせ、ご予約は…
TEL:076-433-0165(開進堂楽器 楽器センター富山 – 代表電話)


・WEBからのご予約はこちら
【お問い合わせフォーム】

※ご予約の際は「お問い合わせ内容」に・・・
「8/5SaxDuo予約希望」と「希望人数」をご入力ください。

 

 

タグ:
お問い合わせ
076-433-0165
(月~土:10:00〜20:00 日祝:10:00〜19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info