facebook twitter instagram

【試奏即売会】シルバースタイン リガチャー&リードフェア【10/21sut】

2017/10/05 10:18:49

【試奏即売会】シルバースタイン リガチャー&リードフェア【10/21sut】

 

ここ一年前くらいから今までのリガチャーの常識を覆すリガチャーが巷でムーブメントを呼んでいるのはご存知でしょうか?

 

その名は、

SILVERSTEIN WORKS(シルバースタインワークス)

アメリカ、ニュージャージー州のハッケンサックに本拠地を置くSILVERSTEIN WORKS。

リガチャーやマウスピース、リードなどサックスやクラリネットのアクセサリー類を中心に製造から販売まで

手がける今勢いのあるブランドです。

価格も幅広く1万円台からなんと10万円台まで!

 

特にリガチャーは世界的に評価が高く、

SAXでは

Dave Liebman氏

 

GREG OSBY氏

 

JOHN WATKINS氏

 

などなどが使用しており

 

 

クラリネットでは、、

亀井吉信氏

 

CORRADO GIUFFREDI氏

 

SABINE MEYER氏

 

など名だたるプロアーティストが使用しているお墨付きの逸品です。

 

 

 

 

このSILVERSTEINがムーブメントを起こしているわけとしては

「吹き心地を調整できる数少ないリガチャー」

と言うのがあります。

 

普通の一般的なリガチャーはネジの締め具合でサウンドメイクを行いますが、SILVERSTEINのリガチャーについては横についているバーの位置を動かすことによってリガチャーとマウスピース、そしてリードの設置面積を自在に変えることが出来、

 

「素敵にまとまっているのにストレスフリー!!!!!!」

 

という感動を味わえます、本当にびっくりします(笑)

 

 

これらのリガチャーの試奏の際に

SILVERSTEIN WORKSの正規ディーラーであるNICE INTERNATIONAL代表の李氏による調整もありなので、

吹き手の好みに合ったドンピシャなリガチャーを手に入れることが出来ます。。

 

 

他にもまだ巷では扱っているところの少ないB♭クラリネットのリード

「ALTA REEDS」の選定購入も可能です。

地中海の恵まれた気候の中でのびのびと育った高級なケーンをドイツの名職人が丹精こめて作った極上のリードです。

1箱5枚入りですが今回のフェアに限っては

 

たくさんのリードのなかから好きなやつ、5枚選べます!!

 

またこのリードは保証が付いており、好みに合わなかったリードは交換してもらえます。

(メーカーとお客様との直接のやり取りになります。。。)

 

 

 

こんなお得なフェア滅多にありません!!!!!

是非一度「ダマされた!!!!!!!!!」と思って吹きに来てください(^^)

 

 

現在、新モデル「ESTLO」など在庫あります!

詳細は ⇒ コチラ

 

 

タグ:
お問い合わせ
076-433-0165
(月~土:10:00〜20:00 日祝:10:00〜19:00 水曜定休)

お知らせいただいた個人情報について
当店は石川県公安委員会より正式に古物販売の許可を得ていますので、お客様の大切な楽器をお預かりしたうえで、安全に販売することが可能です。
古物商許可番号 石川県公安委員会 第511010008228号

Recommend Brand

Shop Info