Rock Labelへ遊びに行ってきました!

 

先日、イオンモール高岡にある姉妹店のRock Labelへ遊びに行ってきました!

 

Fenderのオーソライズド・ストアでもあるRock Labelの店内はみなさんの憧れであるFender社製品を多数ストックしており、アメリカン・ギターが大好きな私もついつい長居してしまいました…

 

 

ストラトやテレ、大好きなベースを眺めていましたが、店内の奥の方から異様なオーラを感じ進んでみると….

 

スゲーのいました。

Sugi DS496C EM/C-AT5P/A-MAHO/PLB

ってモデルです。

※↑↑モデル名をクリックorタップで商品詳細をご確認頂けます。

 

….後ろに写っているSAITO GUITARSも気になりますが。

 

この杢目すごくないですか?

じーっと見ていると色々なものに見えてきて仕方がなかったです。

私には、4台のスピードボートがスタートラインにつき、今にも直線レースをスタートしそうな様子に見えます。 (丁度、リアピックアップとブリッジの間がゴールラインといった感じでしょうか。)

 

みなさんは何かに見えますか?

 

絶対いい音するなーと思いながらも、時間無く自主退場してまいりました。

お時間のある方は是非、その目でお確かめください!絶対いい音すると思います。

 

もちろんRock Labelで通信販売可能もです。

コチラからストック商品をご確認頂けます

ブログも面白いので読んでみてください!